Newsニュース

  1. トップページ
  2. NEWS
  3. 「釧路チャリティースポーツフェスティバル」が無事終了いたしました。
お知らせ

「釧路チャリティースポーツフェスティバル」が無事終了いたしました。

2021年7月25日(日)に「釧路チャリティースポーツフェスティバル」と題し、
DDTプロレスリングによる路上プロレスや、元Jリーガーによる「ナルシスト軍団」と
地元釧路のサッカーチーム「R・シュペルブ釧路」のチャリティーマッチを開催させて頂きました。

弊社のモットーは「パン屋で街を元気にします」です。

ただ日々の生活に制限のあるコロナ禍の今だからこそ、子供達に楽しめる場を提供したい、
ドキドキワクワクしてほしい、素敵な思い出を作ってほしいとの想いで開催に至りました。

プロレス、サッカー共に熱戦が繰り広げられ、ゲストの錦野旦さんや浜崎貴司さんの歌もあり、
会場では「あの人はナルシスト」のカレーパンが配られ、
盛りだくさんの内容で釧路のお子様たちに楽しんで頂きました。

DDTプロレスでは様々な道具を使用した驚きの試合が繰り広げられ、
チャリティーマッチでは華麗なプレーを披露してくれたナルシスト軍団が見事に勝利致しました。

この大会が未来ある釧路の子供達の思い出の1ページになれば幸いです。

最後に改めまして、ご協賛・ご協力企業の皆様、誠にありがとうございました。

© 2021 あの人はナルシスト