Newsニュース

  1. トップページ
  2. NEWS
  3. 「あの人はナルシスト」一時休止について
お知らせ

「あの人はナルシスト」一時休止について

このたび、2022年4月17日(日)をもちまして「あの人はナルシスト」を次なるプロジェクトのため一時休止し、「大地はドラムと優しい麦 釧路店」としてリニューアルする運びとなりました。

北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルパートナーとなったことがきっかけとなり、「カレーパンだ。」の札幌出店をしたことで北海道とのつながりが深くなったことがプロジェクトの始まりです。北海道を盛り上げたいとの想いから釧路での出店の機会を頂き、オープンして約1年、地元の方々との礎を築くことができました。
昨今のコロナ禍で、人流減少のあおりを受けた中、たくさんのお客様にご来店頂いたこと、大変嬉しく思っております。

今後は、帯広市を中心にご活躍されております株式会社エイムカンパニー様にバトンを預け、「大地はドラムと優しい麦 釧路店」にリニューアルをして営業をして頂くこととなりました。

これまで長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後は「大地はドラムと優しい麦 釧路店」のご愛顧よろしくお願い致します。

<リニューアルオープン日>
「大地はドラムと優しい麦 釧路店」2022年5月29日(日)10時オープン 予定

© 2021 あの人はナルシスト